年間購読受付を開始しました。

nice things.の年間購読を開始します。

オーガニックコットンを使用したnice things.のロゴ入りトートバッグが特典です。
年間購読はissue63、issue64、issue65のどちらの号からでもスタートできます。
ご購入の際、「年間購読スタート号」のメモ欄にissue63、issue64、issue65のいずれかをご記入ください。
※税・送料別の価格になります。ご住所入力後の購入確認前画面に税・送料込みの金額が表示されます。
※JCBはご利用いただけません

【トートバッグの詳細】
オーガニックコットン生地を使用した内ポケット付きのトートバッグです。
本体サイズは高さ約420×3幅80×マチ130(㎜)持ち手約30×580(㎜)

【年間購読開始にあたりまして】
多くの雑誌の年間購読は、その雑誌を割引して販売しています。ですが、私たちは本誌の割引はするべきでないと判断しました。どの号も1冊1冊、想いを込めて作っています。また、私たちはnice things.のあるべき方向を考えていくなかで、広告を入れないことにしています。ですので、私たちは読者の皆様と取材で関わる方々のみを見ながら本誌の制作にあたっています。こうした姿勢を維持するうえで、販売価格を下げないことにして年間購読の募集に踏み切りました。そのなかで何か読者の皆様に付加できることはないだろうかという想いで、今回はクラウドファンディングで反響があったトートバッグを特典として付けることにしました。送料につきましても、私たちにとって継続的に発行し、なおかつ皆様に直接お届けするためには単号でご購入されるお客様同様、お送りするごとに送料300円をご負担していただくことにしています。どうか、ご理解のほどをよろしくお願いします。

本誌の本体価格1,600円×年4回=6,400円+税
送料300円×年4回=1,200円 
※送料は年間購読1,200円をお選びください

年間購読トータル金額8,240円