復刊と継続 クラウドファンディング 開始

復刊と継続的な発行を目指して

nice things.では10月の復刊に向けてクラウドファンディングを実施する運びとなりました。

https://motion-gallery.net/projects/nicethings

復刊にあたっての私たちの想いも伝えさせていただいております。

誰かを想うこと、が大切なこれからの時代です。

「どこで、誰と、どんなものと、どんなふうに、暮らそう」。

そう、シンプルなことですが、生きていくなかで一番、大切なことのように思います。

ページを開いて、何かの気づきになったり、じんわりと心が揺らいだり。そうやって、誰かのそばにnice things.がありますように、ということを願って。

8月、9月にかけて取材、編集をして10月には皆様にお届けできるようにいたします。

販売については、これまでの取り次ぎ(卸し会社)に委託する方法を変えて、直接販売を主にnice things.と関わりのある限られた書店とお店に取り扱いをお願いしていきます。従来のより多くの部数を全国にまく方法では、どうしても廃棄される雑誌が出てしまいます。これからのnice things.は必要な人にお届けする部数を制作して廃棄をなくしていきます。また、しばらくは最大年4回の発行で考えています。これまで以上に、丁寧に取材しながら時間をかけて編集して皆様にお届けできるようにします。

一人でも多くの方々にnice things.を届けられますよう、ご支援、よろしくお願いします。